2023年2月6日月曜日

新しい週!

昨日は、何とか飛鳥遊訪マガジン原稿を2つ作ったところでダウン。今日は、もう2つ作って原稿仕上げて提出したら、休養することにしよう。疲れてしまった。
こんな時は、ろくでもないことが起こる。そう、足首痛が復活してしまった。(T_T)  痛くなる要素なんてほとんどないのだけどな。買い物に行ったくらいだから。もう、泣きたくなる。
父さんもお昼寝しよ!
ともかく、数日、休養だ。無理すると・・・。
なんて情けない体になってしまったのだろう。。。(-_-;) 本人が一番信じられない。

今週は、週末にギャラリートークの予定があるだけだから、何とかなる。
足が治れば、下見とフリーウォーキングをしたいのだけど・・・。


風人の飯

トンテキ和風シイタケソース

美味しかった。疲れてたのでしっかり食べてみた。