2023年7月15日土曜日

頑張っているよ

目薬と咳喉タイプの風邪薬が欲しくて、薬局に行きたかった。買い出しも必要だったし頑張って行ってこようかと思たのだけど、避けたい暑さだった。往復2.5kmほどあるからね。薬局は夜8時頃まで開いているみたいだったけど・・・。

ということで、ネットで買い足をして、自分は電車で出かけることにしました。八木には、駅前にドラッグストアがあるし、橿原神宮前まで行けば駅中にマツキヨがある。ちょうど、さわママに呼ばれていたので、橿原神宮前へ。で、ほぼ用件だけで帰宅。

なぜか、めっちゃ疲れた。(/_;) 暑さについて行けてないからな。

冷たいものなどいただいていると、ほどなく配達が。買い出しに行ってたら、バテバテになってただろうな。。。助かる♪

麻婆茄子豆腐

胡瓜の夏漬物さわ作
疲れてバテ気味だったけど、気分も症状もスッキリできそうだった♪


パワポは、第2章に入れたかなって思う。