2023年7月16日日曜日

気合入れるぞ!

能率が悪い! これだけ暑いと仕方ないけどね。座っているだけで疲れてくるので、もう少しネジを巻かないとダメだ。一覧表を早く作っちゃわないと。。。けど、昔の資料を見ていると、どうしてその場所を限定で来たんだろうかとか、手前のピークの方が良くないかな? とか思えてしまうのはなぜだろう。根っからのへそ曲がりなのか。
見ていると、追記も必要なのが出てきたりして、果無地獄にはまった感がする。


風人の飯

厚揚げの焼き物カリカリベーコン
これ好きなんですよね。豆腐好きなので、そうなんだろうな。(^^ゞ ベーコンカリカリにしたら、なお美味い。もう1品に使うことが多くなったな。


さて、コーヒーでも入れて、午前、もうひと頑張りするか。