2023年7月13日木曜日

もう、3週間を切った

右腕関節と左手人差し指が痛くて仕事の効率は悪かった。夕方からは、いろいろと話をしたり相談したりで、有意に過ごしたのだけど、帰宅後は全く寝られなくなってしまって、一度完全に起きて仕事をしたのだけど、そんなの長く続く分けもなく再び就寝。しかし、気分転換が出来たのか、2時半ごろだったけど漸く寝ることが出来た。

目標が出来ると、仕事もやりやすい。頑張りましょう。もう少し作って、今日の後半は、別の方を片付ける。



風人の飯
というわけで、昨夕はさわでした。アルコールは1杯だけ。すまぬ! 単価の低い客になってしまった。m(__)m

さて、もう少し頑張りましょう。