2023年1月24日火曜日

明日は通院なんだけど・・・

明日 01月25日(水)
晴時々曇
冬日
最高 2℃ [-5]
最低 -4℃ [-7]

在住市でこんな天気予報の数値を見た記憶はない。

今朝はあまり寒くはないけど、明日が・・・。
特に私は注意しないと・・・。レイノー症状だけなら良いけど、怖いよな。

::::::::::::::::::::::

飛鳥遊訪マガジン今週金曜発行号は、お知らせ号となります。m(__)m
ごめんなさい。m(__)m

::::::::::::::::::::::

私が、あまり動かないので、水無月は幸せそうです。(笑) 安心するのでしょうね。べったりくっついて甘えています。
夢を見てるみたいで、時々、体が動きます。そして、寝言。(笑) どんな夢を見るのでしょうね。幸せそうやなぁ~。


風人の飯
麻婆白菜
安定の麻婆でした♪