2023年6月7日水曜日

軽減

定例会の帰宅時から感じていたことなんだけど、足の状態が良いのです。嫌な痛みが無くなってきているのです。なぜだかまるで分らないのだけど、確実に良くなっているような気がする。

昨日、家の中だけど、杖を忘れて後で探すという事が何度か・・・・。(^^ゞ 杖をついてないことに気づかないんですよね。要するに、必要ではなくなっていて、次に立ち上がる時に気づく。

良いことなんだけど、一時的なことなのか、良くなって治ってきているのか・・・。痛みが完全になくなっているわけではないのだけど、歩くのは思いっきり楽になった。
このまま治まってくれるように祈る。


風人の飯

小玉ねぎ(ペコロス)のポトフ