2023年6月2日金曜日

今日もあまり降らないで!

第82回定例会は、6月3日(土)予定通り開催します。
今、警報が出そうな天気になってきているのですけど、奇跡かと思える予報になりました。3日は、朝の早い時間から、曇りになり、昼からは晴れになっています♪ 
やはり、私は晴れ男♪ (笑) 
と言っても、今日の移動に影響が出る方もあるかも知れませんね。お気をつけて。運転見合わせの事前情報なども出ているので。。。

昨日は、その雨対策に奔走。延期なんて、なかなか出来るものではないので、こちらとしては必至のパッチ。虫の良い話を持って行く。(笑) 
場所貸して! しゃーないな。。。 という事で、朝に大雨が残った場合は、建物の中で発表を行うことができるようになりました♪ ありがたいことです。こんなのありえないのですけど、両槻会の場合、こういう幸運が付いてくるのです♪ 周りの理解がありがたいですね。

ということで、明日の定例会の実施が確定したのであります。


風人の飯
あまき
きつねうどんです。お昼に食べたのですけど、美味しく出来ました♪ ここまで出来たら、プロ級だよ。(笑)

夜は、出かけてたので、その勢いで”さわ”さんで、ご飯を食べてきました。ミニセットと玉掛けご飯。ミニセットでの飲み物はウーロン茶です。(^^ゞ

空豆が絶品だわ!