2023年5月27日土曜日

今日は断念

 第496回市民大学講座「市民大学ウォーク⑰ 奈良市田原地区の古墓と絵馬」
に参加したかったのだけど、足がダメなのと仕事の準備を整えておかないと。ということで、悔しいけど・・・。
ずっと楽しみにしていました。田原ってもう40年ほど行ってないかも。(^^ゞ 

残念だけど、留守番の仕事をしましょう。後、お絵かきは2枚かな? そして、緊急で入ってきそうな資料に対応。忙しくなるのは明日かな。。。

第82回定例会配布資料表紙
タイトルが違うやろ! はい。ご指摘通りです。(笑) まっ。王道コースは、何度もやっているので、ぼちぼち極めようかと。(^^ゞ 正式には、変更していませんが、私としては「極める」の意気込みでやりたいなと。(笑)

まだ少数なら受付ますので、お申し込みください。