2023年7月2日日曜日

水無月!

昨日は、調子が悪かった。天候の加減だろうか・・・。昨年入院したのは8月だったのだけど、ちょうど今頃から自覚症状があった。ので、かなり気になる。
原稿仕上げようと思ったのだけど、なんだか全く手つかず。(/_;)  余計なことが頭を過ってダメだった。まっ、そんな日もある。ので、今日頑張りましょう。

夕方からは、出かけます。飲み会ですけど、私はほとんど飲まずに過ごします。

厚揚げの豚野菜甘酢餡かけ

美味かった♪ 甘酢餡好きですね。(^^ゞ 少し酢を入れるとさっぱり食べられるので、これから出番は多くなるだろうな。


離れて寝ろ! (笑)

目が覚めて横を向いたら、水無月の股間が! (爆) 慕ってくれるのは嬉しいけど、そこまで寄るな! 
 

さて、昨日みたいな症状は無いので、さっさと仕事します。