2023年7月3日月曜日

楽しい宴

楽しかった♪ 皆、良い子でした。(笑)

第83回定例会に向けて、資料作りを始めている。似たような図や資料は、これまで作ってきたのだけど、今回集大成として作り替えたいなって思っています。工夫も盛り込めたらと思うので、時間はめっちゃかかるのだけど頑張ろうかと始めた。

一枚の写真に、全部のポイントを納めたいと思って準備した航空写真です。
これから、細かな作業が始まります。角度や範囲の調整で、この写真を作るのに相当時間を要しました。(^^ゞ 完成は、今日1日かかるかもしれません。(^^ゞ この小さな(?)写真で、ポイント位置を確認しながらマーキングしていくのは大変です。綺麗な写真データにしたい。頑張ります。


さて、まずは、次々号のメルマガ原稿から片付けます。(^^ゞ



案内を貰ったのだけど、日程が過密だ! (>_<)