2023年7月1日土曜日

大雨! 

雨音で目覚めました。5時過ぎくらいだったかな。もの凄い降りでした。雨雲レーダーは真っ赤でした。今は、静かになってきました。このまま止めば、良いのですけどね。

誘っていただいたのだけど、今日の現地見学会は欠席です。中止かどうかは、まだこの時間では分かりませんが、雨の日に出かけるの大変なんですよね。杖と傘。カメラも構えられない感じになってしまうし、もちろん滑って転倒なんてことになれば・・。で、最近ちょっと不調。天候の加減もあると思うのだけど、心臓が何やらざわざわしている。気持ち悪い。用心しなくては!


風人の飯
豚肉と野菜の冷しゃぶ
茄子で輪っかを作りました。(笑) ポン酢系の漬けダレでいただきました。


岡島先生から、メルマガ原稿をいただきました。m(__)m 忙しい先生方が書いてくださるのに、私がなかなか書けない。(/_;) 今日仕上げないと、日程がどんどん厳しくなってくる。