2016年12月31日土曜日

大晦日

何だか年越しの実感もなく、いつもの掃除をするだけのσ(^^)。それも、やる気が出ない。(>_<)
風鼓さんを救急車に乗せた前後からのドタバタが、心身共に疲れを呼んで腰痛も長引かせている。で、昨日は飛鳥遊訪マガジンも出せたので、いよいよ気力が尽きた。あれから、風鼓さんは調子が良いのだけど、σ(^^)がダメになったです。(>_<)

昼からは、お煮しめだけ作って、無理をしないつもり。買出しは終了しているし、我が家は正月の飾りつけをしない家なので、こんな時は助かる。仏壇周りだけ綺麗にして、お餅をお供えするのみです。

ポトフ鍋
昨夜の夕食です。大根・ジャガイモ・人参・ベーコン・ウィンナー・タマネギ・白菜・キャベツ・ニラ、全部冷蔵庫の掃除です。(^^ゞ 正月用食材と入れ替えました。(^^ゞ でも、美味しかったよ。
で、今夜、σ(^^)は何を食べるの? (^^ゞ 何も考えてなかった。(-.-)

さて、最低限の家事をしましょう。

またです。