2016年12月19日月曜日

昨日の出来事

もう一回書いておこう。鳥取の美人とお引き合わせください。m(__)m
金曜発行号に掲載出来ればと思っています。m(__)m

:::::::::::::::::::::::::::::

疲れ切って寝落ちちゃいました。(>_<) 気づいたら、深夜の3時。何時間座ったまま寝てしまったのだろう。(>_<) サッカーを見ていたのは記憶している。延長前半だったかな? ぼーっとしている。

疲れたのは、お昼直前に風鼓さんがトラブって後始末に4時間も掛ったからだ。それから、洗濯と買出しに2ヶ所行って、帰ったら夕食の準備の時間になっていた。食事の後片付けが終わって、お風呂に入ったら、サッカーの始まる時間になっていた。少し見てから、真田丸最終回を見たのだけど、ず~っと幸村さんに違和感があって、やっぱ好きには慣れずに終わった。来年は、始めから見るかな。女の直虎! (笑)
サッカーに戻すと、2-2! あら! で、見ようと思ったのだけど、幾らもしない内に寝てしまったようだ。

3時に布団に潜り込んだのだけど寝られず、中途半端な睡眠しかできなかった。(>_<) 気配を感じて、水無月も起きて来るし、ダメダメな一日になる予感。(>_<)

第60回定例会の詳細案内を見直して、送信を始めます。と、O先生に3月の新プランを送らねば。
今日は、看護師さんとヘルパーさんが来てくれる日。σ(^^)は前回からの風鼓さんの体調変化の報告をすれば良いだけなんだけど、やはり、来られている間はPC前に居るわけにもいかない。
送信を開始できるかなぁ~。