2016年12月20日火曜日

今年初の忘年会

またしても寝落ちる。(T_T) σ(^^)疲れてるみたい。睡眠不足だしね。これで風邪引いたら終わりだね。気を付けねば。
今日は、お風呂デイサービスなので、風鼓さんいない間に昼寝しましょう。

さて、送り出す準備をしましょう。

今日は、抵抗も少なめに出掛けました。(^^ゞ この程度なら楽です。心の負担も少ない。ふー!
で、次はσ(^^)が出かける事ができるかどうか・・・・。
風鼓さんが、帰ってきて疲れて不調になったら出られんもんね。(>_<) お願い!(-人-) 

今年は、忘年会2回です。今日と29日。まっ、数人の飲み会なんですけどね。(^^ゞ でも、ストレス溜まってきてるので、出来ることだけでも嬉しいのです。(^^) 行きたいなぁ~!

 白菜とベーコン・ウィンナーのシチュー
 厚揚げの豚肉巻甘辛
白菜の和え物
塩もみして、出汁と塩昆布味です。
美味しかったです。シチューは、超簡単な物です。小麦粉から作ってますけど、まったりとした味に出来ました。(^^) ルーを使っても良いのですけど、そんなにちゃんとしたものでなくても良いかと思ってね。(^^ゞ 人参を切らしたのが痛かった。思い付きなもんで、こんなもんです。美味しければ良い。