2016年11月23日水曜日

早速作った

大根と鶏もも肉のトマト煮
ネギの豚肉巻甘辛焼
大根は、コンソメで煮こんであります。味は、よくしみ込んでいます。もも肉は、こんがり焼きました。緑の物は、冷蔵庫に転がっていたピーマンです。(^^ゞ めっちゃ美味しかったよ。(^^) 黒コショウを利かしたのも良かった。熱々は、とびっきり美味い♪

ネギも美味しかった。バター醤油でも良いかな。甘いお汁がじゅわ~って出てきて、ぅんまい! ビール飲みたくなる。(^^ゞ 飲みませんが。(^^ゞ


お医者さんに往診に来てもらった。看護師さんに定期的に来ていただく第一歩である。プロの目で風鼓さんを常に見ていてもらいたいからだ。ついでに、インフルエンザの予防注射をしてもらった。
後は、お風呂のローテーションがきっちり決まれば、スケジュールも安定するだろう。
泣きたいようなことが一杯起こる。(>_<) 疲れた!