2016年11月22日火曜日

野菜を買ってきてもらった

mmmmmmmkjkj ここまで水無月! 

半額に近い! 物も良い! ありがたい。m(__)m お店が定休日のさわさんが買ってきてくれました。m(__)m こんな支援をいただけるからこそ、σ(^^)も少しは楽をさせてもらえる。
これを使って、美味しいものを作らなくちゃね! おネギ焼こうかな。(^^ゞ 考えよ!

で、水無月もいっぱい遊んでもらえた。(^^)

昨日、風鼓さんを主治医に診てもらった。そうしたら、腹痛を激しく訴える。(^^) こういうタイミングで症状が出てくれると、σ(^^)は助かる。で、様々な検査や処置をしてもらって、様子見の検査入院ってことになった。(^^ゞ で、σ(^^)は帰宅しても良いとのことで、水無月もいるから、これまたありがたい。で、自分だけのために飯も作るのもとい思い、さわさんに出かけた。ところが、数時間で帰ってメルマガの作業を始めたら、途端に病院から電話。来ていただけませんか!(>_<) 帰って良いというから、少し飲んだのに。。。。(T_T) で、飲んだまま、寝られませんでした。(p_-) 

いろいろの経過は省略して、只今は家で編集作業をしています。ふー! (T_T) 昼からも介護関係の来客があるので寝る事も出来ん。σ(--)の介護を誰かして! (笑)