2016年10月5日水曜日

水無月にお客さま

水無月を抱っこしに、お客様です。(笑) 
お出かけの帰途に寄って下さいました。 さわさんです。(^^) 犬好きの夫婦ですので、扱いも慣れたもの。水無月は、σ(^^)を忘れて、遊んでもらっていました♪ 夜は、疲れたのか私の膝中で早々とおねんねです。(^^)
また来てくださいませ。おもてなしは何も出来ませんが。m(__)m 荒くれやんちゃ元気満々の水無月ですので、その覚悟をしてきてね。(笑)



で、お帰りの後、σ(^^)は夕食づくりに精を出す。といっても、昨日はマーボー豆腐なので、大した手間もかからずに。(^^ゞ もう一品は、作っている間にとんぺい焼きになっちゃいました。(笑) そうするとビール飲みたくなる!(^^ゞ でも飲みませんでしたよ。(^^) 
サラダ、豚汁付けました。

今日は、風鼓さんの通所リハビリ。行きたくない!を連呼していきました。(笑) 担当の職員さんのお話では、向こうでは元気に話もしてくださるんですよって、半信半疑なσ(^^)。(笑) 
あちらでの昼ご飯メニュー。
ご飯、鶏肉の照り焼き、インゲンと竹輪の煮物、ほうれん草のナムル、味噌汁、フルーツ。おやつに豆乳饅頭と緑茶。同じ食材は外しましょう。(^^)  献立を貰ったので、ありがたい。本人は、直ぐに忘れているので、関係ないのですけどね。(笑)

さて、台風の最接近は夕方以降のようだから、今の内に追加の買い物行ってきます。(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿