2016年10月27日木曜日

週末風人

明日、飛鳥資料館の秋の特展「祈りをこめた小塔」のギャラリートークがある。まだ展示も見学していないので、昼から行けたら良いのだけど。風鼓さんがデイサービスの日なので、朝からでも行けるかもしれんな。で、久しぶりに歩きますかね。橿考研も見学出来たら良いなぁ~!

土曜日も面白そうな講演会があるのだけど、行けないなぁ~。(-_-;)
橿考研の特別展関連の大阪講演会
http://www.kashikoken.jp/museum/top-koushin/tenrankai/pdf/2016%20soga.pdf

::::::::::::::::::::::::::

水無月の11月19日の宿泊が決定。ペットショップのホテルです。
食事別1泊3.500円! 水無月関連の出費が大きい。(-.-) σ(^^)の飲食費を超える!! やれやれ! 
当日は、風鼓さんを送り出して、即、水無月を送り届けなくちゃ。スタッフ集合にギリギリか。。。。
ショートの出発が手間取ると、ヤバいなぁ~


::::::::::::::::::::::::::

で、第59回定例会の資料作り、始めます。出来ますかね! その前に咲読のネタも考えなくちゃ。(-.-) 
ともかく、チェッカーズの仕事がほぼ終わったようなので、昼からは飛鳥遊訪マガジンの編集・修正作業をしましょう。

場当たり的な事しか出来てないので、家事も両槻会の仕事もボロが出始めている。(>_<)ツライ!