2016年10月26日水曜日

いろいろ勉強したよ!

冬野城復元しました♪ 定例会資料としてのみ公開します。(^^)ケチデス! (笑)
冬野マップに描き加えてみました。なかなかに面白い資料になったかなと自負。(^^ゞ なので、これを資料として盛り込むために、中世大和を俄か勉強中であります。(^^ゞ 難解! ややこしすぎる! 衆徒・国民だけでもややこしいのに・・・・・。(-_-;) まっ、ここらはサラッと流します。(^^ゞ 
冬野だけの話で終わりかな。多武峰の歴史なんて、最初から最後まで分からん事だらけですな。(^^ゞ 

さて、風鼓さんを送り出したので、静かになった。(^^ゞ v卯y777777湯ヴj (-_-;) 最近、水無月がキーボーぢびうl;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ド  ℃b^^kmぉ0ぴrf9に\@kj;・¥・:::::::::::\\\に興味を持って、乗ってくる。(>_<) 邪魔っ! 

風鼓さんが、出がけに残した言葉は、「もう治ったから、痛いとか、しんどいとか言わんから連れて行かんといて!」 「なんで、こんな酷いことするの!」 (>_<)  カンビンの回収車が来たので、その後はバタバタとお迎えの車で出発しました。 pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp;@:・ 酷いことなんて、してませんで。(T_T) 泣きたいのは、こっちなんやからね。リハビリ、運動は大事なんやから。寝たっきりは防がないと、お互いにきつくなるから。水曜日は、絶対行かせたい。

お客が来たので、中断!

風鼓さんのショートステイの契約でした。問題になりそうな事を伝えて、受け入れ態勢に配慮をしていただけるようにお願いした。けど、デイサービスと違って手続きや持ち物など、全ての物に名前を入れて、物の特徴をリストに一々書き出さないといけないなど、面倒だ。(T_T) それも、定例会の日に泊まってもらうので、σ(^^)忙しい最中の作業になる。(T_T) 楽はないね。
でも、うまく行ったら、定例会に専念できる。

で、水無月もホテルの予約をしておかないとな。朝に入れないといけないのだけど、集合に間に合うかどうか、10時からとかなったら、別の方法を考えないとな。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿