2016年10月28日金曜日

ただいま!

飛鳥資料館の特別展ギャラリートークから帰ってきました。(^^) 展示に関しては、またの機会としますが、今回の特別展の担当は杉山先生でした。(^^) 展示室に行くと、杉山先生がいらっしゃったのでびっくり。(^^ゞ お久しぶりです!の挨拶の後、先生らしいギャラリートークの開始。約30分と見学15分ほど楽しませていただいて、帰途に就いた。45分ほどのウォーキングになったのですが、こちらも久しぶりのエクササイズウォークになりました。気持ち良かった。

で、朝もバタバタしていて、風鼓さんの送り出しも、またまた難航! ので、メルマガの配送予約を忘れてしまった。(>_<) 気が付いたのが飛鳥資料館到着後。(/_;) 間に合ってよかった。(-"-) ひたすら焦ったよ。ふー! 

もう、いっぱいいっぱいです。(>_<)


おまけ
この頃、水無月の写真が無いのが寂しいと、ご意見をいただきましたので。(^^ゞ 大きくなっているでしょ! 立ったらゲージの天井に頭が届きそうです。