2016年10月25日火曜日

両槻会のお仕事!

昨日は、目一杯働きました。
風鼓さんが、昼からお腹が痛いと不始末をしでかしたのですが、そこへヘルパーさんが来てくれて、2人掛かりで何とか無事に収まる。ふー! 1人だったら、無事には済んでなかったかも・・・・。いろいろとアドバイスもしてもらったので、次は活用しなきゃ。
臭気に満ちた部屋を空け放し、やっと一段落したのが15時。熱いお茶を飲んでいると、水無月がおしっこをしくじっている。(>_<) 夕方まで、下の世話ばかりの1日でした。疲れた!

で、夕方から、両槻会の仕事を頑張る。マップの作成と飛鳥遊訪マガジン編集作業です。結局、食事を挟んで23時頃までコツコツと。やっぱ、忙しすぎます。(>_<) 資料作りも本格化させないといけませんしね。辛いところです。(T_T) 

まっ、頑張りましょう。本日は、午前中に飛鳥遊訪マガジンのテスト配信を終えて、本格的なチェック体制に入ります。あらかたのチェックは、優秀なチェッカーズがしてくれているのですが。(^^ゞ