2016年10月22日土曜日

最悪 (>_<)

1週間、食事を作り続けていると、嫌になって来ることが有ります。主婦の方って凄いね! σ(^^)はダメです。(>_<) で、さわさんに飯を食べに。と、待ち構えていたようなマスターの顔。(笑) 東京から、キトラ古墳の壁画をご覧になりにご夫婦が来られて居た。早速、応援大使のお仕事。(^^ゞ σ(^^)、まだキトラの四神の館? 行ってないんですけど! まっ、そこらは適当にお話をして、喜んでいただけたようです。まっ、慣れたことです!(笑) で、いつものミニセットをいただく。
先日のミシュラン調査員お薦めの1軒に選ばれたことも要因なのでしょうか、フルシートでした。皆さん、行かれる時は、まずは電話ね!! 

で、2時間ほどで帰宅。(T_T) エライことになってました! もうむちゃくちゃ! とても書けるような状況ではありません。(>_<) 風鼓さんを一人置いて出掛ける時は、短時間でも覚悟していくのですけど、それを凌駕する悲惨な出来事が起こっていました。まっ、身体に影響するような大事ではありませんが、精神的には過去すぎましたね。
深夜まで後片付けをして、朝からも続きをしていました。まだ終わりません。(T_T) 

でも、市民大学講座は行きます。σ(^^)の心が折れないように。水無月も、少しは遊んでやらないといけないのだけど、昨夜の出来事に影響されてか大人しくしている。(-.-) 

さて、買出しに行ってきましょう。