2016年10月18日火曜日

朝ご飯

 普段は和食なんだけど、本日はバナナとヨーグルト。昨日は、昼から風鼓さんがお腹を壊したので、夜は抜いて、今朝はこんなものにしました。完食。
お昼は、雑炊でもしますかね。季節の変わり目なので気をつけてやらねばね。

昨日は、ヘルパーさんの日だったのだけど、状態が良くなかったのでキャンセルした。まっ、σ(^^)が清拭したので、してもらうこともなかったのだけどね。(^^ゞ 

さて、第59回定例会のマップを作った。



山道部分は、ほぼこんな感じって程度の描き込みになります。
また、談山神社が紅葉のシーズンになるため、談山神社駐車場までバス乗車できない可能性があります。その時には、多武峰(屋形橋)からのウォーキングになります。まっ、東門から歩くので、こちらでも良いかなと思うのですが、結構上りになるので辛いことは辛い。(^^ゞ 

机上計測で8.5kmほどです。実質10kmと思ってもらうと良いかもしれませんね。

第59回定例会「天空の里(尾曽) 再び」は、只今、受付中です! 
asukakaze2アットマークgmail.comまで、メールにてお申し込みください。