2016年10月19日水曜日

下見(足慣らし)出発しようと思ったのだけど

 水無月くんの朝ご飯風景(笑)
ドッグフードと鶏ささみとチーズの振りかけ
鶏もも肉と厚揚げのトロッと炊いたん
 風鼓さんの昨夜の晩飯です。σ(^^)の得意料理の一つ。ほっこりした味です。美味しい! 
高野豆腐の含め煮、サラダ、豚汁。

ついにこの日が・・・! 
破れました。まっ、当然ですかね。買ってからずっと齧ってましたからね。縫いますか?! ウチに、糸と針は有るのか?(^^ゞ

今日は、風鼓さんの通所リハビリの日。ので、σ(^^)は4時過ぎには帰っていなければならない。(-.-)アワタダシイ だもんで、出掛けるのを1便早くしたいのだけど、これまた風鼓さんの見送り時間に近く、厳しい時間になりそうだ。行けるだけ良しとしなければならないのだろうね。

水無月は半日お留守番になる。ちょっとかわいそうだけど、まっ、6時間ほどだからね。大丈夫だろう。

と、ここまで準備したのだけど、中止。(>_<) 別用が入ってしまった。(>_<)アチャチャ! 週末は天気予報が悪いし、市民大学講座があるので、明日か明後日に頑張るか。

::::::::::::::::::

昨日は、暑いほどの日だったのですが、水無月を公園デビューさせました。(^^ゞ 耳成山公園です。上手く時間を調整できなかったので、お昼の一番暑い時間帯になった。まだ、準備不足で、トイレ用品もバタバタと揃えていざ出発。道中は、抱っこ。公園で下して、自由に歩かせました。まずは、外にも慣れないとね! いきなり厳しくしたら、外に出たがらなくなってしまう。ので、まずは自由に。おどおどしながらも、トコトコと公園を縦断。ワンコとはすれ違いもなく、散歩のおっさん2人と立ち話。人には直ぐに懐く。(^^ゞ 30分ほどして帰りました。帰りも抱っこです。特にストレスも感じなかったようで、元気に遊んでましたね。また、数日後には連れて行こうと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿