2016年10月16日日曜日

ご苦労さまでした!

第59回定例会の下見を、よっぱさんが単独行で行ってくれました。感謝。m(__)m 
夕刻から、お祝いかたがた さわさんで報告も聞けました。やっぱ、様々な問題点も出てきます。若干のコース変更も含めて、詳細は今週中にお知らせします。
雨天用の計画も同時に検討し、発表したいと思っています。

よっぱさんが頑張っている中、σ(^^)は水無月と遊んでいました。m(__)m PCに向かっていると、膝の上でゴソゴソしているのですが、いつの間にかウトウトと・・・・。(笑) ブランケットを掛けてやるとやがて本格的に寝てしまいました。(^^ゞ 

たまには、お昼ご飯公開。(笑)
我が家の秋から冬の定番です。簡単餃子鍋です。鶏がらスープで水餃子にするんですが、土鍋に放り込んで、冷蔵庫に有る野菜をプラスします。昨日は白菜が無かったので、シイタケやキノコ類を入れただけ。(^^ゞ 卵を流し込んで完成。ポン酢にラー油を加えていただきました。100円ほどの餃子でも美味しく食べられます。(^^) これから寒くなると、火にかけながら食べています。

風鼓さんの夕食は、鶏もも肉とエリンギの照り焼き、ポテトサラダ、温豆腐、

さて、家事と買物を手早く済ませて、両槻会の仕事をしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿