2016年9月9日金曜日

今日は通院日

介護タクシーを予約してもらっています。時間通りに運べば良いのですが、お昼は遅くなりそうだ。
写真が悪いけど、美味しかった煮込みハンバーグ。
バナナ入りサラダ
風鼓さんも、ハンバーグ2個完食。(^^) バナナは、明日くらいが美味しかったかも。(^^ゞ 安かったので、つい買っちまってね。買ったら使いたくなるやん!? 卵スープ付けました。

お昼は、高菜チャーハンでした。これまた、完食でした♪ 食べてくれるとホッとします。
水無月は、ドッグフードと水。可哀そうだけど、これがご馳走なんだもんね。定量きっちりですが、まだまだ食べたそうです。(^^ゞ 

:::::::::::::::::::::

朝は、大雨になったのですが、昼からその雨も上がったので、近くの大型ペットショップに行ってきました。ホテルやトリミング、ドッグラン、プールまであるお店です。で、利用しやすそうな講座などもあるので、とりあえず会員登録だけしておいた。

外に出して!
開けてくれないなら、かみ砕いてやる!

水無月は昨日も元気でした。風鼓さんとも、結構遊んでいたし良く出来ました。(^^) 
足元にくっついてくるので、うっかり踏まないかとハラハラします。小さいので、ほんと踏みそうですよ! 踏んだら、エライことになりそうです! 足なんて、割箸くらいか? もう少しは大きくなるみたいですけど、足元の後ろの方に付かれると、視界から消える!