2016年9月23日金曜日

師匠に会った!

昨日は宣言通りに、さわさんに行った。そうしたら、師匠ご夫婦が居た! もとい! いらっしゃった。で、3人で楽しく飲んだ。(^^) 前に一緒に飲めなかったので、飲むのは久しぶりだ。さくらさんとも、久しぶりで楽しかった。(^^) 

で、マスターに大事なお願い事もあったのだけど、ご好意で無事に完成成就することが出来ました。マスターありがとう。m(__)m 

その結果として、今朝からササッとケアマネさんと懇談して事が動く。忙しいです! 
風鼓さんは、その間、デイサービスに出かけました。ケアマネさんも既に来てもらってたので、ドタバタの出発。わけのわからないまま、どさくさに紛れて行きたくないとも言えずに行きました。ふー! 

さて、今日は、明日のための準備をしましょう。明日は、昼から雨予報になっていますね。短い距離なので、降ってもあまり影響は出ないでしょうけど、出来れば傘要らずで歩きたいものです。

料理を決めて、ある程度は作っておかなくちゃ。

明日の予定は、これ!

公開講座&ウォーク
『豊浦寺』~歴史編・考古編・美術編~
夕方からは、さわさんですかね。(笑)

:::::::::::::::::::::

水無月の血統書が漸く貰いに行けた。そんなのどうでも良いのですが、いちおう純血犬ってことで、もらっておくことにした。遡った家系が書きこまれていた。誕生日が、少しずれていた。(^^ゞ 6月19日が正確な日付らしい。ということで、水無月のままで良かったのだけど、月が変わると名前も変わる?(笑) 



0 件のコメント:

コメントを投稿