2016年9月2日金曜日

泣きたいけど泣かない!

 春雨サラダ
 巾着たまご
 アマトウの焼き浸し
サツマイモと人参のきんぴら
今日の献立という各調味料会社のページを見ていたら、巾着たまごが美味しそうに見えたので、作ってみました。おそらく、食べたことが無いと思います。まっ、料理としては簡単だし、味も想像の範囲だったのですが、風鼓さん美味しそうに食べていました。春雨サラダには、切り干し大根を入れてみました。いつもと少し違った味のサラダになりました。ワカメが切れていたので、少ないですね。もっと入れたい! 昨日は、肉無しDay。

:::::::::::::::::::::

風鼓さん、やはり転んだようです。膝が痛いと、昨日は煩かった。見ても色が変わってもいないのですが、ごつっと、床に膝から落ちたようです。(>_<) まっ、湿布するくらいしか仕方も無いのですが。

やっと、PCが安定して使えるようになりました。ふー! おかげで、壁に穴を開けることになっちゃいました。(>_<) もちろん家具などで目立たない所ですが。と言うことは、家具を動かしたってことで、思わぬ労力と時間を喰ったのでした。(T_T) まだまだ、人の出入りも多く、落ち着かない日々となっていますが、漸くPC前に座れるかなと。
まずは、飛鳥遊訪マガジンの発行手続き、まだ記事を書かないといけないのですが、この後、直ぐに取り掛かります。
そして、相原先生にメールをさせていただきます。m(__)m遅くなって、申し訳ありません。m(__)m

神様! σ(--)に時間をください。(-人-)

えっと、風の書は、風鼓さんの食事中にスマホで書いています。スマホ長文にも慣れてきました。(>_<) と、風鼓さんの食事に掛かる時間が・・・。(T_T) 


0 件のコメント:

コメントを投稿