2016年9月1日木曜日

転倒? (>_<)

怪我が無かったのは幸いでした。(>_<) 風鼓さん、σ(^^)が配送センターに留め置かれている宅配物を引き取りに行った留守に、トイレに行こうとして行き切れず? 倒れたのか? 立ち続けられなかったのか、σ(^^)が帰ると、トイレ前で寝転がっていました。怪我のチェック、リハビリパンツの交換などなど、大騒ぎになりました。(/_;) 
バタバタと忙しかったこの数日、早く落ち着きたい。そして、溜まっている両槻会の仕事をしたい。

ベットサイドにホワイトボードを取り付けて、一人で立ってはいけないこと。トイレに行くときには、必ずσ(^^)に声を掛けることを書いてあるし、口煩く言っています。しかし、ダメみたいです。(>_<) 本来のトイレに行きたいのでしょうね。それは分かります! けどね!!
行く前にトイレをさせたんです。けど、1時間30分ほどの外出がこの結果。(T_T) 泣きたい気分です。

元気になって来ると、寝てばかりも居られないのでしょうね。でも、もう少し足がしっかりしないと・・・。ベット周りの枠を追加しようかなぁ~・・・・。

 昨日の風人飯
 サラダは、塩昆布で味付けしてみました。
メインの茄子と鶏肉の甘酢炒め

白っぽい小鉢のは、長芋のすりおろしです。味噌汁は、アゲさんとネギ。風鼓さんは、転倒?にも関わらず、よく食べてくれました。75%くらい食べたかな。それだけ食べたら十分です。

::::::::::::::::::::::

様々な方法を検討して、定例会には出たいと思っているのだけど、こんなことが起こってしまっては・・・。やっと体制が出来てきてたんだよね。(T_T) 受け取りが必要な宅配や郵便物を送ってきた人に恨みを持ってしまう。けど、それは違うんだろうね。だって、買い物なんかで出かけることは有るわけだもんね。
相原先生に、メールを出さなくては。ここらの事情も正直にお話しておかねば。
一つの案は、風鼓さんを参加させることも考えている。デイサービスでは、出迎えが必要になるので、フル参加は難しいのです。(>_<) 

::::::::::::::::::::::

無線ランが上手くいかない。(>_<) 有線に切り替えましょう。コードどうやって引こうか。。。。早くやらなくては。最優先か!

泣きたい・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿