2016年5月9日月曜日

バテた!

某坊先生! 大丈夫ですかぁ~。 お見舞い申し上げます。m(__)m

:::::::::::::::::::::::::::::::::

ハムストリングスが痛い! 久々だよ。(^^ゞ 溝掃除で、普段使わない筋肉を使ったんだろうね。(^^ゞ いろいろと筋肉痛です。(笑) 特に腿裏のハムストリングス。(>_<) ストレッチしたので、良くなるだろう。我が町内は、σ(^^)が若手。(^^ゞ ほとんどが、もう一世代上なのです。
80近い方が大半になってきている。ほぼ限界集落化しているのです。なので、若い人?の負担が大きくなっているのです。どうなるんやろなぁ~。介護生活だという理由では、町会の役を免れないようになっているのです。(>_<) どうにもならないので、合区の噂も有るとか。(^^ゞ

で、来客も有って、辛かった。(T_T) 断れないよね。けど、夕方まで居座らないでよ。(>_<)
あっ、従姉が来てくれるって言ってたのですが、こちらはキャンセルさせていただいた。m(__)mオキモチハウレシク! m(__)m 

で、掃除終了後に、束の間の寝落ち。(^^ゞ 夜にも寝落ちた。疲れてる!
なので、母の日はこれと言って何も出来なかった。近くのお店でフラワーアレンジメントを買ってきて、テーブルに置いたのと、風鼓さんが好きそうなお寿司を買ってきた。おすましとサラダを作って終わり。(>_<)ゴメン! でも、風鼓さん、ずっと花を見ていたし、キレイやな!と言ってた。もう少し嬉しそうに言えんか?! と思うんやけどね。(笑) 上出来やな。
σ(^^)、花を飾ったりするの気が付きません。(^^ゞ 飾り物なんて普段は何もないです。気が回らないや。。。

お風呂に入ってゆっくりして、またまた配布資料の仕事に掛かった。今日、帝塚山大学考古学研究所に向けて、参考写真や図を送付する。同時に、資料の1次チェックも送ることになっている。チェックにσ(^^)はあまり貢献できなかったので、反省しています。まず、自分の分にめど立てないと、気になってね。(^^ゞ 
暫く、σ(^^)は、次々回に出張しないといけないので、仲間任せになりつつある。m(__)m
その内、パーンって音がして、頭裂けるかもね。(^^ゞ 容量小さいから大変です。(>_<) 

雨だけど、茶葉とゴミ袋だけは買いに行かなくちゃ!