2016年5月6日金曜日

師匠、ごめんなさい m(__)m

まず、師匠、ごめんなさい。m(__)m 反応薄めだったので飲み会の場所を具体的にお知らせせず、空振りさせました。m(__)m お詫びを。m(__)m 途中からでも行きたかったのですが、こちらでは定例会の打ち合わせが進んでいましたので。m(__)m 本当に、お許しくださいませ!m(__)m

::::::::::::::::::::::

A先生、原稿受領しました。m(__)m ありがとうございました。貴重なお休みの日に、本当にありがたく思いました。尼寺廃寺講演を聞きつつ、知らせを受けました。スタッフも居りましたので、共にテンションが上がりました。ありがとうございます。

::::::::::::::::::::::

風人がピンチなので、S市教委のO先生、K市教委のG先生のご協力を得られることになりました。m(__)m 当日、役割を分担して参加してくださるのです。m(__)m これで鬼に金棒! もう、無双モードに突入です。蜀に孔明が加わるようなものです。劉邦が張良を得るがごとし! 

両槻会が考ええる最強布陣で臨めることを、参加者の皆さんは幸せに思ってください。

さて、段取りも一つ動きました。次は、12日頃からの動きになりますね。それまでに、σ(^^)が資料作りを終えねばなりません。

::::::::::::::::::::::

咲読締切も、もう直ぐ! 頑張ります。


さて、腕章を一つ作らねばなりませんね。買出しのついで来買って来なくちゃ!




4 件のコメント:

  1. 先日は久々に会えて嬉しかったです。
    最近、なんか時間が無くてコメントできませんが読んでますよー♪
    どーやら、師匠がエッセイを書きたいとかなんだとか横でうじゃうじゃとうるさいんです(-_-;)
    風ちゃん、原稿書かしてもらえませんか。
    よろしくお願いしますよ~

    返信削除
  2. さくらさま、コメントありがとうございました。
    師匠のお土産を、本日受け取ってきました。風人が非常に反省していたと、おとりなしのほど。m(__)m

    えっ? ウチに原稿をですか? そんなの聞くまでも無く、大歓迎です♪ いくらでも掲載しますのでエッセイと言わず、大長編でも構いません。(^^) 是非是非、薦めてください。ウチでは、ギャラは出ませんので、そこのところはよろしゅうにお頼み申し上げ奉りまする。(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      ありがとうございます。
      交渉成立ということで、
      細かい事は直接話し合いをお願いしますm(__)m
      エッセイはやめたほうが良いです。メダカとヌマエビって分かんない事を言ってたんで。

      もちろんギャラはいりません。代わりにかまってあげてくださいまし。

      削除
  3. さくらさんは、マネージャーということで、よろしくお願いします。
    まだ、先日いただいたセリフ無しの小説(笑)も、まだ読めないでいます。m(__)m
    師匠は、書くのが早すぎます。口もですが! もう少し、読者・聴衆に気を使わないとダメですよね。(爆) m(__)m 容量の小さな頭が燃えてきます!

    一度、頭の中身を見てみたい。ヌマエビ? 分からん! (^^ゞ

    返信削除