2016年5月12日木曜日

予想通り

昨日は、休日にはなりませんでした。(笑) 細々と何やかんやしてました。が、流石に煮詰まったので、雨の中を有間皇子邸(さわさん)へ。ふー! けど、8時には帰宅。(^^ゞ やっぱ気になるから、飲みながらも資料チェック。(笑) おかげで、数ヶ所手を入れないといけない部分を発見。(^^ゞ 環境を変えると、見えるところも違うのか?(笑) 

今日は、家事を全部昼過ぎまでに終えて、夕方以降は配布資料のチェックと編集に充てる。σ(^^)、の担当箇所が1ヶ所増えるんだけど、これはぶっつけ本番で良かろう。資料も無しだ! 見てもらうだけで充分だと思うのでね。

あっ! 飛鳥資料館前に信号の無い道路横断がある! 車に少し止まってもらわないとな。
シミュレーション不足だ! (>_<) まっ、横断歩道あるから止めやすいけど。信号2ヶ所、信号の無い道路横断が2ヶ所。50人になると、最大限の注意が必要になる。ふー! 

21日、実施当日の天気予報が悪い。(T_T) 雨時々晴れとなっている。来週、お天気が安定しないみたい。まっ、まだ信頼度は低いから、どう変わるか分からんな。(-人-)オネガイハレテ!
参加の皆さん! 善行を積んで人徳を高めてください。m(__)m
風人理論では、人徳と天気は必ず関係しています!(笑) 皆さん、よろしくお願いします。m(__)m

傘さすと、道路横断だけでも、さらに時間が掛かる。バスの乗り降りもね。(>_<) 雨天時シミュレーションもしておかないとダメですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿