2016年5月11日水曜日

束の間の休日

といっても、金曜日に飛鳥遊訪マガジンの発行があるので、記事のチェックもしなければならない。歩いている暇がないのが辛いのだけど、昼からは少し歩きたいな! 

昨日は、昼から配布予定の小物のプリントに掛かった。まだ、早いのだけど、今回は木曜日の夜からが忙しくなるので、その日までに細々した物を作っておこう。スタッフ用のタイムスケジュール表だの、ファイリング表紙だの、次回以降のチラシ各種、初参加の方への両槻会の案内書などなどである。後、参加証を作らないと、まだプリントは出来ないけどさ。
と、最終打合せ事項のチェックリストなども作っておかないと。となると、休日とは言えなくなっちゃうよね。(笑)

清水先生が、学生たちに風の書で書いたことなども伝えて下さったんだそうな。ありがとうございます。嬉しかったです。m(__)m 
彼等が、少しでもおじさんたちの意を組んでくれたら嬉しいな。
清水先生に感謝! やっぱ、分かって下さっている。きっと、この定例会成功しますよ♪ そんな予感がします。

当日は、温かい笑顔があふれる楽しい定例会にしたい。そのために、今は真剣に!
土曜日に、最終打ち合わせをしたら、もう一直線ですね。そうなると、迷いもないや。
うん! 当日を楽しくするために、もう少し頑張ろう! σ(^^)も。

::::::::::::::::::


昨日は、豚じゃががメインでしたが、写真は根菜温サラダ。見えてないですけど、サツマイモ・人参・ジャガイモに、タマネギ・キャベツ・ピーマン・ベーコンを追加してます。和風だし、塩コショウ、黒コショウ、ドライパセリ、カラシ、マヨネーズで和えました。あっ、隠し味に少し砂糖も入ってます。マヨラーの風鼓さんが大好きなサラダです。σ(^^)は、どちらかというと、さっぱりドレッシングのサラダが好きなんですけどね。

今日は、挽肉料理で何か考えなくちゃ! 主婦って大変だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿