2016年4月26日火曜日

ドタバタ!

ちと、ドタバタです。急遽、一本原稿が必要となり余裕がなくなりましたが、ここらは頑張りどころであります。まっ、久しぶりに次号飛鳥遊訪マガジンはσ(^^)だらけになりそうな感じです。m(__)mスミマセン! まっ、長い発行の間には、そういうこともあると我慢をお願いします。m(__)mゴメンネ! σ(^^)だけやなくて、梅前さんの飛鳥遊訪マガジンデビュー投稿が有るので、そちらをメインに読んでいただければと。よろしくです。さて、頑張らねば! 

あっ! 「ちょっと多賀城まで!」企画(笑)、反応多くて。(^^ゞドモ! マップ表示回数が、90近くになりました。ちとビックリ! クリックしてもらわないと表示回数にならないので、たくさんの方が大きくして見てくださったんだなぁ~と。ありがとうございます。m(__)m
σ(^^)のモチベーションは「意地!」なので、反応があると無茶無茶達成したくなります。(^^ゞ 良しなに構ってやってくださいませ。(笑)  某坊先生にも構っていただいて、ありがとうございます。(笑)
多賀城に何しに行くとかは、この忙しさを抜けたら発表!(笑) 話を膨らませていきますね。
痛風で藤原京のガイドが出来なくなったその日からのリベンジを!(笑) by風雨止≠風人
陰陽寮勤務に相応しい名前だ。苗字を安倍とかに変えます? (^^ゞ 安倍風雨止! 

本日は、短めです。m(__)m