2016年4月23日土曜日

覚悟はしているのですが

昨夜、風鼓さんに食事をさせて、σ(^^)は有間皇子邸へ。気晴らしをして帰ると・・・・。
ここでは書けないような事態になっていました。(T_T) 覚悟はして出かけるのですが、やっぱ直面すると辛いですな。(>_<) 介護生活なんだって、改めて実感。外出時間を更に短縮しないといけないかも知れん。けど、σ(^^)のストレスは何処へ!
まっ、それは、ここで書いても仕方がないので止めておきます。

さて、気を取り直して、第57回下見の準備をしよう。σ(^^)も担当ポイントを持つので、喋りネタを整理しておかねばならない。まだ、資料作りまではしないとしても、纏めは必要だもんね。それと、学生たちへのアドバイスが出来るように、各ポイントの要点なども確認しておかねば。昨年は、当日の朝まで大騒ぎしたから、それを反省点にリハーサルに力を入れなきゃ。
11ポイント有るので、なかなか大変だ! 段取りの確認もしないと! 下見は良いのだけど、当日は奈良交通にもバスの大型への変更とか増発のお願いも忘れないようにしないとなぁ~。そろそろ頭を目覚めさせねばならないようです。

さて、今日は暑くなりそうだ! 夏日予報になっていますね。飛鳥資料館に行って来なくちゃ!
その前に買出しに行かないと。(>_<) 主婦は辛い!

タラの芽とコゴミ by 串之家さわ


0 件のコメント:

コメントを投稿