2016年3月10日木曜日

いよいよ

配布資料のチェックも終わりに近づいて、プリントに掛かってもらうようです。もう少しです! σ(^^)、あまり戦力になれなかったので、申し訳なく。(/_;) 当日とて、出来ることは少ない。自分のやれることを確実にこなすのみ。そこは頑張らなくてはね。

役割は、タイムキーパーかな? 臨機応変にポイントでの時間を合わせていくのは、慣れないと結構難しい。今回はバス利用が無いので、最終時間を合わせれば良いのだけどね。そういうのも、結構難しいんだよね。時間管理が出来ているからこそ、最後が合う。定例会終了後も、事務局には大事な時間が待っているので、ちゃんと修正していかねばね。55回+8回やってきた経験で、今回も頑張ります。

昨日のお昼ご飯は、一昨日の菜の花ご飯の残りを、おにぎりにしておいたのを焼きおにぎりにした。で、蕗味噌をちょっと乗っけていただいた。(^^) めっちゃ美味かった♪ 春~♪(笑) けど、寒かったね。今朝も寒いけど。

さて、第56回の咲読を書き始めましょう。荷作りは明日だ。