2016年3月11日金曜日

こんなの出来ました♪



努力の結晶です。(^^) ネットでは公開しないページも有りますので、是非、次回は参加して手にしてください。今回は、5名で作りましたが、メインは、らいちさんです。ご苦労様でした。
σ(^^)は開いているページ(読めないでしょ?イジワル!(笑))のようなのが4ページ分だけです。(/_;) いかん! 

後は、当日の仕事と打合せの準備ですかね。
ご参加いただける先生方、よろしくお願いいたします。m(__)m


週末風人

土曜日 
両槻会第55回定例会

日曜日
休養と言いたいが、介護日になるか・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::

久々の直近4ヶ月検索フレーズ (複数検索アクセスキーワード)

風の書風人
飛鳥 風の書
風の書
飛鳥 風の書
風の書 風人
風の書 飛鳥
風の書 風人
風の書  風人
両槻会 風人
飛鳥 風人
風人誰れ?

大藤由佳 信長の協奏曲
飛鳥応援大使
廣岡孝信
もうひとつの明日香 冬野から尾曾
小田裕樹
佐々木芽衣 奈良
須彌山石
飛鳥三昧
水野正好先生偲ぶ会
飛鳥応援大使 ブログ

蘇我氏の奥津城  鶴見泰寿
飛鳥寺西方遺跡 両槻会
藤原京南面大垣跡
ァジク先生 飛高百新
水野正好先生偲ぶ会平成28年2月20日
李陽浩 都城制研究会
水野正好追悼
佐々木芽衣 橿原
岩宮隆司
http://www.nabunken.go.jp/info/2015/20151220.jpg

古布パッチワーク春の風景
近畿ウオーキング笑会 年末調整ウオーク
郡山城金箔瓦復元
郡山城の瓦を復元
飛鳥寺西方遺跡の調査
和歌山県文化財センター 村田弘
豊島直博 大学
水野正好先生を偲ぶ会
ギヲ山
飛鳥学冠位叙任試験 中級編

蛹礼?鬥ョ邏?蠑怜「?繝輔ぉ繧、繧ケ繝悶ャ繧ッ
定例会配布資料
12月13日 来村多加史
飛鳥学叙任試験 新聞記事
佐々木芽衣 考古学
豊島直博 講師
薬水 石垣
豊島直博 ブログ

「風の書」系の検索が多いのは当然として、先生方のお名前が多いですね。(^^ゞ σ(^^)の記事とは限らないのだけどね。右サイドのリンク集の見出し記事が掛かっている事も多い。水野先生などは、某坊先生のブログだと思われます。
と、大藤由香さんや芽衣先生の健闘が光りますね。(笑) 芽衣ちゃん動くから、そんな関係か?
ちなみに、風の書風人は、1960ヒットでした。

風人誰?は笑いましたね。(^^ゞ たぶん、一人の方やと思うんですが、二ケタのアクセスでした。ネットで調べても、σ(^^)の正体は分かりません。きっぱり!(爆) 身近な先生やスタッフは、流石に知っているでしょうけどね。(^^ゞ 誰でもいいじゃないですかね、飛鳥ではσ(^^)は風人なのだから。