2016年2月3日水曜日

昨日は平穏無事

第54回の関連資料ネット版及び当日レポートを両槻会サイトにUPしました。
是非ご覧ください。

  第54回定例会 当日レポート
  第54回定例会 関連資料ネット版

公開が遅れたのは、σ(^^)のせいです。m(__)mフカブカ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

風鼓さん、この調子で症状が改善されたら良いのですが。

皆さんは、太巻き寿司を恵方を向いて、黙々と食べます? 風鼓さんなんって、そんな真似できないので幸は来ないのでしょうか。(笑) σ(^^)も1本食べたことはない。(^^ゞ 今は便乗して、いろんな節分ロールが売っているのも面白いのだけど、父も風鼓さんも大阪で育っているのだけど、そんな風習が有るなんて聞いたこともない。(^^ゞ いつからなんでしょうか。まっ、楽しいので良いのですけどね。
買出しに出たら、少し買ってきましょうかね。丸かぶり用の細いのを見かけたので、それにしようか。