2016年2月24日水曜日

ツボを突かれたか?

資料作りをしていると、横道に行っちゃうのはいつもの事なんですが、今回も、また違う方向に・・・。(^^ゞ まっ、ストライクゾーンは外していないのですが、今回立ち寄らない場所にはっきりした遺構が存在しているのを知ってしまった。(>_<) よく有ることなんですが、担当するからと言って、前からよく知っているわけではないのですよね。そこらが悲しいのだけど、今回など、ポイントを振り分ける時には何も知らなかったのです。どうにか、今は人並みかなってレベルに来ましたが、調べていると思わぬものと出くわしてしまう。しまった!と思うが、もう手遅れ。(-_-) アホさゆえですな。で、ここに頭が行ってしまうのですな。(^^ゞ 知らないことを知ると、面白くなってくるのは避けようもないσ(^^)。ツボってます。(笑)
写真だけでも撮って来ようかな。1~2時間も有れば行けるのだけど、気付くのが遅すぎた。(/_;) 

風鼓さん飯
昨日の夕飯は、麻婆春雨と温豆腐、温野菜サラダと味噌汁。麻婆春雨は、美味しく出来た。完食! 温豆腐も完食。サラダは、半分くらい残った。珍しいことだ! 
まっ、麻婆春雨の量が多かったからだろう。

今日は、お昼はパスタ、夜は常夜鍋の予定。