2016年2月21日日曜日

まだ先だと思っていた・・・(>_<)

師匠の講演会を聴講しようと思っていたのに、受付が終わっていた。(>_<)フカク! 
日本書紀を語る講演会 「日本書紀と道路」 3月5日だったのですよ。早くに情報を聞きすぎて、忘れていた。(/_;) アホぉ~! (T_T) 
オッカケを自任していたのに、看板下さな。_| ̄|○ 

さて、昨日は、風鼓さんに悩まされて、昼から何も出来なかった。咲読は書きましたが。
か細い声で泣いているのですよ。おとうちゃぁ~んって。襖を開けると、布団に座って俯いている。大雨で薄暗い中電気もつけず、妖怪の雰囲気です。(>_<) 半分以上、あちら側の人みたいな雰囲気、親ながらに背筋が寒く。白髪だし、砂かけ婆みたいだった。(^^ゞ あっち側に近づいているのでしょうが、これは止めて欲しい! 最近ちょくちょくあるのです。
σ(^^)、いろいろと思うやん! 何だかとってもストレスフル。(>_<) お迎えが来ているというのは、こういう事? いやいや、そんなことを思ってはいけません。まだ、少し先でしょう。
こんな書き方しているけど、本気で気になっているのです。(T_T) 
で、暫くすると寝るのだけど、起きるとすっかり忘れている。ご飯も、美味しいとしっかり食べる。まだ死にそうには思えない。(^^ゞ 

ちなみに、昨日は厚揚げとコンニャクとチーズの豚肉巻照り焼き、白菜とベーコンと人参のスープ、それからカボチャのサラダ。
カボチャのサラダは、ポテサラタイプにした。先日、IBASHOさんの店長さんに聞いたレシピでやってみた。茹で卵をみじん切りして、たっぷり入れた。味がまろやかになって良いね。

昼からは、気を取り直して、資料作りに専念しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿