2016年2月15日月曜日

週初めと言うに!

昨夜から、風鼓さんの調子が再び・・・。やっぱ気温差が大きいときは要注意です。救急搬送なんてことにはならなかったのですが、σ(^^)は付きっ切りにならざるを得ず大変でした。けど、今朝は普段と変わらず、朝食の準備をしている内に勝手にゴミ出しを始めるという暴挙を!(笑) これも、認知症のなせる業なのでしょうけど、長年の主婦の性ですかね。見ていると可哀そうになります。(>_<) 怒っても仕方がないので、ありがとうと言っておきましたが、なかなかにストレスも蓄積。
まっ、その程度で今回は治まったので、やれやれなんですけどね。


今週末風人
予定は有りません。(^^ゞ 土日は、第55回定例会の資料作成日になります。で、週中に単独下見と、某所の写真を撮りに向かいます。と、飛鳥寺西方遺跡のイラスト遺構図作成。結構、忙しくなりそう。