2016年2月14日日曜日

楽しい一日

風鼓さんの機嫌を見ながら食事を終えると、出掛ける時間が厳しくなる。昨日も、かろうじて講演時間に間に合った。でも、こちらを優先しないといけないので、仕方ないですね。
で、石田先生のお話、とっても良い復習になった。やっぱ行って良かった。(^^) アフターもゆっくりお話が出来て、幸せ感も十二分に♪

で、明日香村発掘調査報告会も面白かったようですね。日がずれていたらなぁ~!
牽牛子塚の報告は、夕方にはニュースになっていたみたい。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/2055403201.html?t=1455412316232

資料はなんとか入手出来そうです。近々HPで公開されるのではないでしょうか。

さて、今週の予定も無事終了。今日からは、月末締め切りの次回資料の作成に集中です。