2015年12月6日日曜日

残り物を食べさせているわけじゃない!

定番のリメイクと保存食。
 
 シチューの残りをカボチャのグラタンに。
保存コロッケと卵焼き
味噌汁は作ったのだけど、サラダは省略。(>_<) 昨夜の風鼓さん飯です。σ(^^)は、さわさんで。(^^ゞ お昼は、ずっと咲読書いていたので、夕方から気分転換に出た。あまり根を詰めると煮詰まってくるので、気分を変えるのも大事かもと、言い訳がましく書く。(笑) 
3分の2くらいまで進んだので、今日も昼から掛かれば完成できるだろう。

咲読って、次の定例会の予習というか、お誘いというか、こんなことやりますよ~って紹介なのです。間違ったこと書くと、定例会当日にバレるのです!(笑) 先に読む、話に花を咲かせる、だから咲読なのです。(^^ゞ 結構、書くの難しい。

上のニュースバーが、不具合を起こしてますな! どうしてなんだろう? もう少し様子見ます。あっ! 両槻会のHPの方も表示が変ですね! あらら!! 配信元をチェックしなきゃ。。。(>_<)

さて、ちっとお使いに行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿