2015年12月31日木曜日

日々安寧  (写真追加)

今年を振り返って、楽しい年だったなと今は思える。その日その日は、色々と有ったけどね。
とりあえずは、風鼓さんと共に、自宅で新年を迎えられるので、それは幸せな事だと思う。
両槻会も何とか6回実施できたし、1月定例会もσ(^^)以外の資料作りは終わっている。参加者も、まずまず確保できつつある。まだ、受付中です!
介護と両槻会の運営と、もう一つあるんだけど、曲がりなりにも出来たかな? そう思うことにしよう。

来年も、同じように過ごせたら良いな。風鼓さんは、良くなることはもう無い。静かに一日を過ごさせてやりたいと思っている。「日々安寧」ってのを目標にしておこうか。

ストレスや介護時間が増えるのは、覚悟している。σ(^^)も、無理しない程度に自分の健康にも注意しないとね。風邪なんか、絶対持ち帰れないしな。気を付けましょう!

さて、最後の掃除と、お煮しめ作りの一日。頑張りましょう。
皆さん良い年をお迎えください。(^^)

:::::::::::::::::::::::

 パリッパリの田作り (ごまめ)
つやっつやの 一子相伝黒豆
お重やなくて、円形のオードブル皿(入れ?)

他に、高野豆腐、お煮しめ、があります。 ちゃんとした詰め合わせは、これからです。
何時に座れるか。(>_<)

風鼓さん、ちゃんと作ってくれてんなって、泣いて喜びましたよ。(^^) 頑張ったかいがありました。(^^) すぐ忘れてしまいますけどね。(^^ゞ まっ、それは良いのです。味見も、美味しいと言ってましたのでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿