2015年12月30日水曜日

酔っぱらったよ!(笑)

師匠と某先生と3人で飲んだ。(^^) めっちゃ楽しくて、飲んでしまったよ。(笑) 
幸せ感満載です。(^^) 
さくら様からは、メッセージ付きのチョコをいただいた。\(^o^)/ 年に数回、こんな面子で飲みたいな。さくらさんもご一緒に! 
そのためには、健康で長生きしとかなくちゃね。風鼓さんも。

本年の「風の書」集計。
ほぼ、たぶん、抜けた日は無かったかと(?)。 373記事だった。明日も書くので、374記事になるだろう。駄文の書きなぐりに、86,505アクセス(本日まで)をいただいた。ご愛読ありがとうございます。ほんと駄文ばかりで。m(__)m 
訪問者は、アクセス数の半分くらいです。一時の事を思うと、3分の一くらいになっているけど、それでも平均120~130人くらいの方が訪問してくださっている。面白いことも書かないのにさ。m(__)m
明日から、また頑張ります。(^^) 

さて、迎春準備だ! 掃除!掃除! (笑)