2015年12月29日火曜日

寝落ちる

最近、夜8時半~9時ごろにかけて、睡魔に襲われます。(/_;) 普段から睡眠不足が続くので、仕方がないのですけど、最近の睡魔は別格。座卓でPCを使っているので、数時間寝てることも。(-_-) 昨夜も9時前頃に寝てしまいました。起きたのは3時頃。(^^ゞ 体が痛くて目が覚めた。ゴロンと畳の上で寝てました。(>_<) こんなのいろんな意味で危ないのですよね。
σ(^^)、よっぽど疲れてるのか? 

さて、買出しに行かなくちゃ! リスト作りましょう。お餅は、いつものところに発注したので安心。

昼からは、大掃除の真似事をしながら大根を炊く。(笑) 

あっ、明日夕、飛鳥遊訪マガジン232号発行です。年末号です。皆さんバタバタしてるでしょうが、忘れずにお読みください。