2015年12月26日土曜日

疲れ果てて

またまた寝落ちしてしまった。(>_<) で、1時間ほどして、迷惑メール(?)に起こされた。ありがたい!(笑) 
全く知らない人だと思うのだが、マネージャーに聞いたとかって書いてある。(笑) σ(^^)、そんなの居ませんって。(^^ゞ でも、どこかでアドレスを聞いたのだろうから、身近な人からアドレスを聞いた可能性がある。何だか、やだなぁ~。。
最近、風人なんて、そこら中に居ますしね。風人で検索したら、σ(^^)は上位では掛からない。前後に飛鳥とキーワードを追加すると、σ(^^)が出るけどね。まっ、多数の方が、σ(^^)のアドレス知っているので、何処かで間違いの風人が混ざったのだろう。しかし、間違いだと言っても、来るので怪しいメールと考えても良いのかも。送信人も超有名人と同じ名前だしね。(笑) ネットの世界は、怖い! 

さて、市民大学と忘年会に出る準備に励もう。最近、思っている電車に乗れない土曜日が続いている。(>_<) 遅刻にはならないのだけど、予定の電車には乗りたい。

準備します。