2015年12月10日木曜日

11周年のお祝い

飛鳥帰りの止まり木として、ずっと10年と半年通っている「有間皇子邸」こと、「串之家 さわ」さんの11周年のお祝いに行ってきました。本当の記念日は、11日なんだけどね。
もう、長い付き合いなので、友達の家みたいになっているのですけど、やっぱ、さわさんの串は美味しい♪ 大嫌いだったトマトを、チーズとの串で食べるようになったもんね。牡蠣もここでは食べる。(^^ゞ これから、カニ足とか好きなんだよね。アスパラの1本揚げとか、ずっと食べてても飽きない。σ(^^)が好きなのは、里芋。もっちり美味しいんだよねぁ~! それと、外さないのは、ロールパンとシイタケ。(笑) 皆さんも、是非一度。(^^)

最近、お店の中がピンク色っぽいのだけど(笑)、いたって健全なお店です。(^^ゞ 客層も良いので、女性一人でも行けますよ。芸能人が結構来たりしてます。ロイヤルホテルが近いのでね。
これからも、度々行くことになるでしょう。(^^) 
もう10年、頑張ってね! 

いつも買っていた花屋さんが閉店してしまって、どうしようかと思っていたのですけど、昨日は家から行ったので、途中下車して近鉄百貨店に入っている花屋さんに頼んだ。思っているような物を作ってもらえたので、今後、ここを利用しようかなと思っている。飛鳥帰りには寄れないのだけど。(^^ゞ
花屋さんって店員さんのセンスが大事なので、買ってみないと分からないね。そんなに頻繁に買う物でもないけどさ。(^^ゞ

さて、咲読のチェックも無事に終了。完璧な文章だったみたいで、修正の必要なしとのことである。(爆) まっ、なににせよ良かった。(^^) 次、行きましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿