2015年11月28日土曜日

行ってきます!

海会寺へ。(^^) 岡先生、とっても頑張って下さっている模様。楽しみです♪ σ(^^)も楽しみたいと思っています。

ところで、右側のキャラ、なんて名前でしたっけ! 左はヨーダ。 見ている記憶は有るのですけど、名前が出てこない。(^^ゞ  ひょこひょこしてて、うざいキャラだったように。。。。
〇ニ〇ロの「スターウォーズ」のおまけなんですけど、膝掛を風鼓さん用に買ったら付いてきた。(^^ゞ 知らんかったのですけど、まっ頂けるものは断らないのがσ(^^)です。(笑) 膝掛なんですけど、ボタンついてて肩にも掛けられる。夜中にトイレなんかに行くとき、これでも引っ掛けてくれたら良いなと。これまでのと比べたら、めっちゃ温かい。特価の日に買えたので、安かった。この冬、重宝しそうだ。


行きます!  第一弾の報告は、明日です。