2015年11月25日水曜日

手抜きボルシチ風人風

 σ(^^)の作る料理とは、とても思えん!(笑) カットトマトが残っていたからなんだけど、美味しかった。(^^ゞ さわさんのトマト(ミニ)とチーズの串揚げを食べて以来、加熱したトマトは美味しく感じるのですよね。(^^ゞ でもでも、今も生はダメ。(>_<) でも、煮込めば美味い。(笑)

大根と牛肉の炊いたん
一昨日の残り物です。(^^ゞ 少しなので、食べるのすっかり忘れていた。(>_<) 大根は、牛肉と炊いても美味しいね。

風鼓さんの不調が続く。(>_<) 何を言いたいのかが全く分からず、途方に暮れる。(ノД`)・゜・。 
とりあえず、σ(--)を寝かせてくれ! お腹が痛いと言いながら、飯は爆食いする。(>_<) それも良くないよなぁ~と思いつつ、少なくしておくと後で変な物を食べられるしなぁ~。。。全部鍵付きボックスに入るわけやないしなぁ~。何だかストレスも重なってくる。(-_-;) お粥・雑炊の頻度を増やしているんだけど、そもそも好まない。(>_<) 
いろいろと時間が取れなくなっているのが辛いなっ。(>_<) 集中なんて、夢のまた夢か。σ(^^)も含めて、皆さん順送りですから仕方ないかな。。。あまり割り切れない自分がストレスの元凶かもね。(>_<)